とーちゃんねーちゃん誕生日今月なので


手編みのブックカバー&携帯ケースを作りました。




ブックカバー&携帯ケース



白い糸だったのでブックマークをイメージ雪の結晶


生成りのレースをあしらってロマンチックに仕上げましたブーケ2



ブックカバー 白レース


携帯ケースナスカンシルバーにしたかったんだけど


アンティックゴールドしかなかったので


ここがちょっと気に入らない^^


編地はワッフルのようにモコモコして


なかなか良い感じだと思います合格



携帯ケース 白



とーちゃんねーちゃんと言っても


あたしよりずっと年下なので複雑^^



彼女はすっごい美人さんであります。


をとても可愛がってくださり


ねーちゃんが大好き。


会うとくっついて離れません。



おもちゃを買ってくれると思っているので


この前は、ねーちゃん財布勝手に取り出し


「おもちゃ買って」とねだってました。



、やめてくれ。。。嫌われるぞ。



でも、さすがとーちゃんねーちゃん



「ウフフ~ラブラブ金の力はすごいなあ」



お義姉さん、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _ )m






ランキングバナー ←ねだったり、ねだられてるアナタ

            応援ぽちっとお願いします^^





北欧の生活雑貨手作りノート―シンプルがかわいい/林 ことみ
¥1,500
Amazon.co.jp

はじめての手づくり かぎ針で編みもの (はじめての手づくり)
¥987
Amazon.co.jp

ブリティッシュテイストのかぎ針編み―基本の鎖編み、細編み、長編みだけでできる/小瀬 千枝
¥1,575
Amazon.co.jp