100均に行った時、が手にしたもの。


-折り紙


うん、折り紙は分かるけど


なんで昆虫なん?


他にケーキとかあったやん^^


まあ、この夏


とーちゃんと二人で


暗い山カブトムシを捕りに行ったりしたので


馴染みがあったのかもしれないけど(笑)



-いらんやん。止めとき



あたし言葉をさえぎり


とーちゃん愛しの姫に買ってあげる。


優しいな、良き父やな、好かれるわな。


でもな


それ作るのんあたしやねんで。



とーちゃん


プラモデル子供の雑誌付録とか


作るのん苦手やんか。



「とーちゃん作って」



に言われて少しチャレンジするけど


最後まで作られへんから



「かーちゃんに作ってもらい」



って、いっつも投げてくるやん。


あたし 結構、忙しいねんで?


・・・・・でも作るんやけど。





折り紙 昆虫


分かりづらいかな?


ちなみに「カブトムシ」「ヘラクレスオオカブト」


「セアカフタマタクワガタ」の3種で


各2体づつ作れます。


他の昆虫はなかったけど


そのうちカマキリとかバッタとか出来るかもね。





ランキングバナー ←いい所をいつも取られてると感じてるアナタ

            応援ぽちっとお願いします^^




「昆虫の森の大冒険」~ふしぎな世界の住人達~
¥1,879
Amazon.co.jp

メタルキット昆虫館 クワガタムシ
¥981
Amazon.co.jp

小学館の図鑑 NEO カブトムシ・クワガタムシ (小学館の図鑑NEO)
¥2,100
Amazon.co.jp