ブログネタ:天国からのメッセージ

クチコミ番付参加中


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは84歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年のある寒い日の出来事です、わたしはある本を読んだことがキッカケで、
大阪の吹田へでかけることになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、84年間生きてみて思ったのは
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!
やえの - 2053年の天国にて


2053年あたしから届いた手紙です。


「天国からのメッセージ」というサイトをやってみました。



いつもの様に名前生年月日を入れると


天国の自分からメッセージが届くという。


2013年吹田クライマックスな出来事があるのですね(笑)



未来からの手紙読んでみませんか?グッド!






ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^




未来の創り方/江原 啓之
¥1,260
Amazon.co.jp

あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング/佐藤 富雄
¥998
Amazon.co.jp

天国への手紙/江原 啓之
¥1,200
Amazon.co.jp