前回胎盤喰らう?胎盤を食したか??


いえいえ、食べませんでした。


前もって言っていなかったのと


産後胎盤が一部残って


提携婦人科の先生に来てもらって処置をしてもらったので


それどころではなかったのです^^


そのせいで出血が1㍑近くあり


妊娠中貧血の治療をしていてよかったわ^^



家族立会い出産予定していたけど


陣痛が始まって思いのほか時間がかかったので


は夜10時頃、おじいちゃん達に迎えに来てもらった。



次の日、みんな仕事なので保育園に入れないといけないからね。


それににとってあまり出産興味はなかったみたい。


あ~あ、残念!


なのでに思い描いていた出産にはなりませんでした。


チャンチャン音譜




ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^




ママのおなかをえらんできたよ。/池川 明
¥1,155
Amazon.co.jp

わたしがあなたを選びました/植野 ゆかり
¥924
Amazon.co.jp

おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと/池川 明
¥1,050
Amazon.co.jp