この前 検診に行きました。


37週に入りました。


かなり大きいお腹。


体重も姫の時と同じぐらい増えました。


胎児予測体重調べてみる?と聞かれ



-そうですね^^お願いします。



胴体大腿のサイズを測る



「うん、今で3200gだから大きいね~。

 だいたい1週間で200g増えるから3600gになるね(笑)」


-ああ・・やっぱり3500g超えですか。。。



もう若くないのでそんなに大きい子供を産む体力があるのか。。


心配していた貧血検査結果は来週出ます。


注射、その他レバーあさりプルーン


頑張って食べてたので大丈夫だと思うんだけど。



出産予定日まであと2週間


何人産めどお産は待ち遠しくて怖いです。




ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^



幸せな、お産―Happy Birth wonderful moments/吉村 正
¥2,625
Amazon.co.jp

赤ちゃんにやさしいお産選び―お医者さんは、教えてくれない大切なこと/二村 元夫
¥1,575
Amazon.co.jp

お産って自然でなくっちゃね―ある産科医の真実の提言 (健康双書)/清原 なつの
¥1,350
Amazon.co.jp