「そろそろ名前を考えとかなあかん」とーちゃん


今回どうしても自分でつけたいらしく


色々と考えているみたい。



ほば間違いなく女の子であろうと言われたので


女の子名前を考える。


男の子やったらつけやすいのに・・・とぶつぶつ。


あたしは内心男の子じゃなくてよかった。


だって前にリストに挙がっていたのは堅気っぽくない名前だもん^^


 

ある日、名前決めたで~音譜と嬉しそうに言ってきた。


一生懸命考えたんだろうけど



-なんか時代を感じるね。おばあちゃんみたい^^


「何でやねんむかっ可愛いやろ」


-う~~ん。漢字もないし・・・却下



その名前実家でも同じように言われたらしく


諦めたとーちゃんでした。



そしてまた名づけで話し合い


取り合えずリストにいくつか挙げてみよう。



の名前がこれやから、やっぱり同じようにしたいねん

 この前から考えてるのが・・・



といくつか書いてみた。



「これは嫌やな~。これがいいかな。

 何やねん、やっぱり今度もお前が決めるんやん」


-まだ字数で漢字考えなあかんし(笑)



姓名判断で見てるけど、新自体旧字体では判断が違う。


あまり字数とか関係ないという人もいてる。



元旦那の元に行った子供たち


元旦那が養子だった為、苗字が変わった。


子供たちの名前姓名判断で調べたら


新、旧字体共に運勢が悪くなっていた。



名づけって本当に難しい。。。。




ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^



安斎流 赤ちゃん の名づけ (開運ブックス)/安斎 勝洋
¥1,470
Amazon.co.jp

Dr.コパ 赤ちゃんの風水開運名づけ/小林 祥晃
¥1,575
Amazon.co.jp

幸せ名づけ最新決定版―音・画数・占星術で選ぶ (特選実用ブックス―暮らし)/御滝 政子
¥1,680
Amazon.co.jp