今日は検診日


明日は貧血注射を受けに行きます。



この夏はハンドタオルが手放せない。


そんなに汗かきじゃなかったのに


ものすごくが滴り落ちてます。



診察室に入ると助産婦さんが



「うわ~暑そうやね~^^熱気を感じるわ(笑)」


-でしょ~^^熱を放出してる感じしますもん(笑)



クーラーを強めてくださいました。



今にも出てきそうなお腹


周りからももうすぐ?とよく聞かれます。


もうすぐといっちゃあ、もうすぐやし。。。


予定まであと約3週間。



帰りは友達美容院


バッサリ髪の毛20cmぐらい切ってきました。


暑いし手入れできないので


見た目も悪いし^^



友達近況報告昔話やらで盛り上がり


友達がやってる副業の話を聞きながら


子供が生まれたらやってみようかと思ってます(笑)



果物屋さんに寄って赤ナシを購入


お店のおばちゃんににお腹を触られ

↑初対面なんだけどさすが大阪のおばちゃん^^;


「もうすぐ?」と聞かれました(笑)





ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^