胎児サイズを測っていたDr



「ん?今までも大きかった?」


-あ、大きかったですね。やっぱり大きいですか。。


「うん、今で2200gぐらいだからね。まだ2ヶ月あるし^^」


-また3500g超えかなぁ。。。


「9月に入ったらいつでも産んでいいからね

 よく動いてね。」



んな、いつでもって。。


こればっかりはあたしの体と胎児タイミングなので・・・ねえ(-"-;A



まあ、そんな話を周りに話すわけ。


9月に入ったらいつでも産んでいいって言われたわ~みたいな。


この前、を見てくれてたうちのオカン


を連れてくるなり



「おまえ、いつ子供産むんや?」


-へっ?いつって予定は10月1日やで?


「ちがうやん、前に9月に入ったらいつでも産んでいいって言うてたやろ?」


-・・・。そんな使って産んだりすることはできるやろうけど

 助産院で産むのにそんなんするわけないやん。


「だからで産むんかと思って聞いてるねん」



なんかムカつきました。自分のに。


なんて唐突に気遣いのない言葉なのかと。


自然分娩を望んで助産院を選んでるのに


なんでわざわざ使って産むわけ?



こんなオカンなのでよく人間関係トラブルをおこしてくださいます。


本人は気付いてないけど


B型のあたし以上に自己中彼女です。




ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^