「かーちゃん、コレみて~」


-ん?ああ、本か。うん、うん。


「よんで~」


-かーちゃんな、ちょっと忙しいから後でな。



判っているんだけど、面倒くさくって

後で・・・と言ってしまう。


とーちゃんが帰ってきた。

帰ってくるなりを差し出し



「とーちゃーん。コレみて~」


「ん?なんや~?」


「あんな、姫 コレほしいねん。とーちゃん買って~」



ものすごいストレートなおねだりです^^

しかし、とーちゃん



「どれや~?コレかぁ?姫コレ欲しいんかぁ?」



鼻の下伸びてます。

デレデレしてます。

ホステスにおねだりされてるオヤジみたいです。



-ええなぁ。あたしにも何か買ってくれ。


「お前は勝手に買ってるやんけ」



まあ、そうなんですけどね^^

内緒の方が楽なんです(笑)





ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^



任天堂 ニンテンドー Wii ウィー本体 国内版
¥29,800
EBSYA

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
¥20,840
Amazon.co.jp

せんせい ディズニーおはなしえほん2 ダンボ DS-10
¥3,129
Amazon.co.jp