とーちゃんビデオを借りてきた。



「これめっちゃオモロイねんで~」



何かと思えばアニメデス・ノート



-・・・・なんで今頃なん?^^


「お前知らんやろ~( ̄▽+ ̄*)」


-知ってるよ。映画版見たもん^^


「お前は何にも判ってない。これはアニメがオモロイねん」



嘘つけ。。。あたしアニメを見てないから

そんなことを言うねん。。。

「俺は流行ってる時には見たくないねん」


「俺はいつでもそうやろ?

 周りが騒いでる時には見たくないねん」


はいはい。

それは自分ミーハー死語?ではないと

言いたいのだろうか。。。

まあ確かに映画版も良かったけど

アニメも面白かったです^^




ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^



Death note (1)/大場 つぐみ
¥410
Amazon.co.jp

DEATH BOX/小畑 健
¥18,900
Amazon.co.jp

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set/藤原竜也
¥5,569
Amazon.co.jp