ガリガリ君の入浴剤が4種類発売される 当たりつき
 おもちゃメーカーのバンダイは、赤城乳業の氷菓「ガリガリ君」をモチーフにした入浴剤「ガリガリ君入浴剤 Cool!(クール)」を6月上旬に全国のスーパーやドラッグストア、玩具店で発売する.......... ≪続きを読む≫

うちの近くにパン屋がありまして


我が家の行きつけのお店であります。


少ないけれど駄菓子も売っていって


はいつも同じものを子供用かごに入れておねだり。



大人になって食べると


子供の頃ほど美味しくなくて


でも、子供は好きで^^



とーちゃん買い物に行くと


沢山 駄菓子を買ってくる。


それは自分も食べるからで


と取り合いしながら食べてます。



この前、当たりがでました。


とーちゃんが輝いたのは言うまでもありませんキラキラ目



入浴剤「ガリガリ君」


アイスと同じ姿なのね^^


カラフルで間違って食べてしまいそう。


しかも当りつきなんて、やるじゃん(笑)



行きつけのパン屋に置かれたら


とーちゃんに買ってくるとみた。



ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^



コリス「ガム大当て」くじ

¥1,344
みぞた オンラインストアー

タカラトミー●トミカ【トミカくじ9 綺羅星】1ボックス(20個入)

¥10,500
おぢいさんの店

糸引きわくわくあみだくじ100円X60回引き 【当てくじ 】

¥4,410
フェスティバルプラザ