13日、14日と休みだったので


15日に職場に行くと


にたくさんのお返しが置いてあった。


今年はみんな律儀お返しをくだすった。



奥さんが選んでくれたんかな~^^と


ニヤニヤしながら(笑)



今年家計経費削減です^^と言いながら


チョコの数を減らした。


上司お世話になってる方のみ



勤務時間が夜しか会えない職場おとーちゃん


毎年律儀お返しをくれるので今年も外せません^^



上司5人内2人は移動になったけど


社内便で送ってくださいました。



直上司移動になるらしいですが


メッセージつきで置いてありました。



今年、どうしようかと迷った一人の上司


過去一度もお返しを頂いたことがありません。


以前は直上司だったのであげてましたが


もう直じゃないし、今まで返してもらったことないし。。。



う~~~ん。。。。



周りの上司はあって自分にはないのもかなぁ。


今年最後と言うことで^^



やっぱり今年お返しはありませんでした。


お返しがなかったのはこの上司だけ^^


うん、来年からナシ決定(笑)





ランキングバナー ←応援ぽちっとお願いします^^



ハーブの香りでとても気持ちが落ち着く ラベンダー紅茶 50gX2袋

¥997
セレクティー


ウォーミングバブルスパ高額な加温機能付きのフットバスが特価!振動&気泡が気持ちいい足裏マッサージで疲れすっきり!

¥8,800
ウイッチ

[43]★爆発的人気!【気持ちいい&楽ちん】のマシュマロマット登場!

¥11,000
ビッグ