昨日喧嘩した。


原因お馬鹿犬が粗相をしたこと。

あたし用意をしている間に

をみてくれてなかったこと。


あたしを追いかけたはそれを踏んでしまった。

フローリングの溝に・・・マットに・・・の指に・・・

どうしていいのかの中が真っ白に・・・

その時とーちゃんを叱ったのだ。


―ちがうやん!自分がみてないからやん!


あたしキレたらあちらキレた。

ムカついたあたし怒りの矛先はお馬鹿犬に。

それをみたはさらにキレた。


―俺は仕事とバイトでしんどいねん!
    と口には出さないがそんな態度

―バイトなんかやめちまえ!TATTOO代なんか
  あたしのしったこっちゃない!
と心の中で叫ぶ。

腹を立てながらいつもより早く仕事に行く。

あたしは処理しながらがでてきた。


      

うわ~~んっ!!

    


あほっ!ばかっ!まぬけっ!死んじゃえっ!



      

うわ~~んっ!!・・・・