―今回はとーちゃんの名誉のため良い人をアピールしますぅ(笑)―


とーちゃんマメだ。

身長はそれほど高くなく体型太く細くもありません。

とーちゃんトレードマークに巻いているタオルです。

年齢より少し若く見られ八重歯可愛く見せています。


病院に連れて行って看護士さんの離れた兄妹と思われた。

保育所の送迎や
  オムツを換えたり、お風呂に入れたり散歩に連れて行ったりする。

○よく掃除をしてくれる。

料理はあまり出来ないけど時々
  市販麻婆豆腐酢豚で作って帰宅を待ってくれる。

○頼めばごはんを炊いてくれる。

洗濯をして干してくれる。



会社のゲンちゃん(♂40代)が

「えー!旦那さん、やえちゃんパンツ洗うの?」

パンツってアナタ。。。洗ってくれるよ。

「うそ~、嫁さんパンツよう洗わんわ。」

可笑しいかな?

旦那さんやえちゃんパンツ干すんやろ?
、絶対できひんわ」

年代の違いとちゃう?20代と40代の。

「そうかな~~。」

    ↑
げんちゃんは能天気な人です。



とーちゃんごはんにうるさくありません。

夕食ファーストフードでも文句言いません。
 (反対に喜びます。現代っ子やね)
     ↑
念の為に書きますがファーストフード夕食にすることははありません。

NHK子供番組や、世界紀行とか警視庁24時とかの番組が好き。

○よく映画ドラマを観て泣きます。

○こんなとーちゃんですがやんちゃしていたらしく
  青春時代写真を見ると特攻服を着ていました。
  (貸衣装?合成写真?と思うぐらい今の姿からは想像できません)