若いとーちゃん仕事夜勤である。
だから昼間は寝ています。

都合のいいことに、保育所を休んだ時は
とーちゃんに頑張ってもらいます。

じーじばーば仕事をしていて
アタシ仕事は休めないので
どーしてもとーちゃんしかいないのです。

そんな安心していた日々に


  
      突然



  「オレバイトするから


 !はあ~~?!%#*なんですとー?

 
  「TATTOO入れるのん4,5万かかるねん」


  それは高いのか安いのか!?

  じゃなくてどーすんの。。
  
  じゃなくておとーさんなんだから・・・・。
  
  じゃなくて、じゃなくて、じゃなくて、、、、


      ―動揺しているアタシ


と言う事で現在、昼バイトして夜勤しているとーちゃんです。