2022年12月 | ISAESIブログ

ISAESIブログ

趣味等を 投稿します。

今年も、残り少なくなりました。

 

腰痛に悩まされる一年だった気がします、来年は少しよくなると、嬉しいです。

 

↑もう一つ、ロレックスの時計を追加したいと、何度か店へ行ったのですが、結局買えませんでした。

最近は入場を制限??みたいな処置もしているし、行くのが面倒になりました。

 

↑ロレックスとは、かなり値段が違いますが、セイコー5けっこう使えます。

購入して、10年以上経ちますが、元気に暮らしています。オーバーホールを一度しています。

 

↑先日読●新聞に出ていたものですが、確かに難しい…(/・ω・)/

 

ジョロウグモさん、けっこう獲物がかかっているようです。

 

↑上の時より、少し太って来ています。

 

↑寒い朝、巣を修正している所。

 

↑産卵しちゃいました~(/・ω・)/

 

原種シクラメン・アフリカナムは、満開状態(撮影日2022年11月27日)です。

 

↑右の方が、かなり苔ですが…(/・ω・)/クラウンローチ

 

スカラレ・エンゼルと、パールグーラミィ