早い♡

早すぎる!!
下半期に突入。


1ヶ月が本当にあっという間(*´▽`*)
1日1日が最近とっても濃い。。。

旦那さんは
ナンタケットバスケットに
益々はまっている(•ө•)♡


先週
日航ホテル東京で行われた
ナンタケットバスケットの展示会へLOVE






ホテルの中には
ナンタケットバスケットを持った
素敵な方があちこちに(*˘︶˘*).。.:*♡ 

どこを見ても
皆さん
素敵なバスケットを持っていらして♥

とっても楽しかった(,,•﹏•,,)

旦那さんの
お教室の先生や
一緒に通っている方々にお会いすることが
できて、皆さん女子力がすごく高く
キラッキラされていて♡

ものすごく
かなりかなり
刺激を頂けました♥





完成した
バスケットで参加キラキラ


展示会に参加したことで
さらに
ナンタケットバスケットに
のめり込んでいく
だんなさん(笑)



最近の
口癖


「仕事が忙しいから
バスケット作れないよぉ!!」

です(笑)。。



私も
勉強勉強♡
くもんの先生に褒めてもらえると
単純な私は
嬉しくて頑張れるキラキラ


100点のプリント50枚くらい
実家のテーブルの上にどーん!!と
置いておいたら

母が


「学生時代に100点なんてとったことなかったのにすごいじゃない!!」と。

真顔で。。。



はい。
勉強から逃げてきたからね(^_^;)(^_^;)(^_^;)