★読者の皆さんこんにちは、中々ブログの更新が出来ませんでした・・・

 

私のアメーバーブログも年を明ければ9年に成ります、早いもんですね

 

速いもんですよね・・・えーんえーんえーん

 

マダマダ想った事を色々と書いて行きたいのだけれども

 

とうとう私の寿命が近づいて来ているようです

 

余りにも突然の余命宣告でパニックっていますが、このブログで色んな方と出会い勉強させて頂きました、

 

今は只々感謝しか有りません、此れからはFBで書いて行きます。。。

 

★それでは、今日でもってこのブログを閉じようと思います・・・

 

長い間本当にお世話に成りました・・・(感謝

 

山本仁美、パーパーパーパーパー