世論調査で、安倍内閣の内閣支持率が48.7パーセントに下がった事が北海道新聞に載っていた

 

 

桜を見る会に関する首相の説明に納得できないと答えた人は59.9パーセント

 

 

まぁ~自公を支持している有権者は慢性化に成ってますね、

 

 

桜を見る会の議員たちの名簿が黒ぬり・・・シュレッターもそうですPCに記録は残ってます絶対に、

 

 

今はどんな記録でもPCに残しますね・・・・

 

 

何をしても許されてしまう、

 

 

今日、各評論家さんたちの衆議院の予測表を見ました・・・・


あくまで予測ですが、選挙は簡単に逆転します・・・・違うか(´;ω;`)甘くないね・・・


相変わらず政治とカネの話が有りますが・・・そういえば小渕さんは今何をしているのでしょうか>>>気になります。


政治資金収支報告書の虚偽記載などで議員への
則を強化をもっと厳しくしなければ行けませんし、議員の歳費の削減もしなければ成らない・・・・


定数削減は民主が政策決定しましたが何故、自民は決めないのだろうか??

 

簡単に法律で変える力が有ります・・

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね