しかし今の選挙の世論調査を見て吃驚しました・・・これじゃ~~国民総出で今の政権を応援している様なものですね・・・TPPの事、国の根幹ともいえる憲法改正・・・原発の事、自衛権の事、等話が出てきませんね・・・不思議です(´;ω;`)

★大体また商品券をばら蒔くと言うがどうしてこの様な考えになるのでしょうか??

昨日の記事にも書きましたがトヨタの利益率には驚きました・・・・

儲けている企業から税金をもらう・・・当たり前の事がどうして遣らないのか??
富裕層や大企業に応負担を求める税制改革を遣ってもらわなければ成りません

そうしたら、消費税に頼らなくても社会保障を充実させる事が出来るが一体消費税が社会保証に行っていますか???朝から世論調査を見て頭がクラクラとして来ました・・・


中国、300億円モザンビーク、700億円、シリア、3060億円、ラオス、90億円 、ASEANにODA、2兆円 、インド、3兆5000億円 、インドの円借款、2000億円 、ミャンマー、600億円 、ミャンマーの債権免除、2兆3000億円、パプアニューギニア、200億円、ウクライナ、1500億円、バングラデシュ、6000億円 、中東支援、55億円、ベトナム、1兆4000億円、北朝鮮、2兆円 、アフリカ、3兆円、エボラ出血熱の支援、50億円、アメリカにリニアの建設費用、5000億円、円安にするためのアメリカ国債、50兆円、世界銀行、5000億円、途上国支援、1兆7400億円、これら70兆円・・・皆さん驚いたでしょう~~
ペタしてね

中日春秋 1120日号より・・・・・