何という穏やかな朝だろうか~~

 

7,4どおまけに晴天だ・・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

朝刊を読んでビックリしました、自民の支持率が変わっていません・・・

 

もうぉ~何をしても国民は慣れっこに成ってしまったのか・・・ガーンガーンガーン

 

毎日のように桜を見る会の話題が逆に慣れて来たのかといっても半分の人達しか選挙に行っていませんが・・・

 

私が驚いたのは何といっても、参加者の名簿が、共産の宮本議員が資料要求した日にシュレッダーで裁断された理由を聞かれ、内閣審議官は要求した日にシュレッダーが空いたのでその日に行ったと言った事です滝汗滝汗滝汗

 

連休前はその日丸1日空かないほど廃棄書類があったことになる、実に不思議だ

 

数か月前に、反社のパーティに出席しギャラを貰ったと、複数の芸人が事実上干された

 

今回、総理主催の桜を見る会に反社の人間が出席していたびっくりびっくりびっくり

 

無料で飲食の提供を受けたことが発覚したが、菅官房長官は承知してないの一点張りだ

 

そらそうだ名簿を破棄したと言っちまったのだからでもそれで通る世の中に成ってしまった・・・えーんえーんガーン

 

あと3か月で申告に時期に成るが皆さん書類を破棄しても何もお咎めが無いようですので・・・・

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね