お早うございます、5年前の記事をリブログしますので読んでみて下さい

 

穏やかな朝を迎えました

 

毎日まいにちワイドナショー的に歯車が狂ったように同じ事の繰り返しをテレビ流行ってる

 

そうです、桜を見る会です

 

私の所に来ているお客さん達の殆んどがもう~~良いのではと言います

そうなんです, 総理が一生懸命答弁してるという内容なのですが

 

国会で説明しますと何度も言います、でも肝心の自民党が拒否です

 

公選法違反と違法献金の疑義が有ります

 

森友,加計と似てます

 

真面目にお客さんに話します、何故警察や検察が動かないのですか~~

 

今回も沢尻エリカ逮捕・・・毎日のようにテレビで報道でした

 

別に芸能人が逮捕されても私達には何も影響が有りませんが・・・


政府政権に不都合な、問題が報道され出すと、芸能人が逮捕されて


ニュースが逮捕一色になり、

 

安倍晋三の事件は、もみ消されると言う事が、続いて居る