夜中に強い風が吹いていたので数回外を見回した、雪が完全に無くなり車も走っていない静かな国道です・・・まぁ~当たり前ですがね、AM4時ですから~~

 

凄い事だ、今日で安倍総理の通算在職日数が2886

 

戦前の桂太郎と並んで歴代最長タイです。

 

在位期間は計711カ月

 

自民公明等の国会議員のブログやFBなどを読むと皆さん今の総理を擁護している内容が多い

 

公文書の隠蔽などが有ってもお構いなし

 

官僚たちは公文書を破棄して改ざんまでしてきている・・・

 

★又もや・・・桜を見る会問題

 

内閣府が参加者名簿を会終了後、速かに廃棄領収書はない ・明細書はない ・議事録はない ・会議のメモはない ・入館記録はない ・記憶もない 一体何だったらあるのか?

 

この人が明日には歴代最長の総理大臣ですよ・・・

 

未だに総理を庇う、持ち上げる・・・見ざる、聞かざる、言わざる・・・

 

内部からも異議申し立てが有りません・・・本当にこれで良いのか有権者は一体どうしたのだろうか~~これじゃ国が終わります、戦前に戻る様~~

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね