又遅れてのブログの更新です

 

町民の人から相談事が有りました・・・

 

嬉しいねぇ~~有難いです

 

それは高齢者の方からで、来年9月をもってデマンド運行の受託辞退の事で私たちは出歩くのにバスが無ければ出かけられないけど行政ではどの様にして行くのですかと・・・

 

私は今まで、ツイッターや  フェイスブックやアメーバーブログ等で色んな事を発信してきました

 

今まで街の中で  批判も励ましても 頂いて来ました そして、支えていただいています  
  
その様な繋がりで頑張ってくることが出来たのです、やはり町民の方々からの声掛けが1番有難いです

 

それは矢張り、町を作っていく主役は住民ですからねぇ~~

 

★しかし今日は色んな人達に電話をしました・・・

 

議員としてのネットワークはありがたいです・・・議員として動いて当たり前、又地域での聞き込みを遣って当たり前・・・・

 

本当に訪ねて来てくれた町民の方に感謝の1日でした・・・頑張ります

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね