只今~~

 

 

しかし病院と言う所は患者が居るもんですね・・・

 

 

よぉ~~く見たら学生が、そうですインフルエンザの予防注射で来てるんですね(笑い

 

 

★とうとう私の肩と腰がヤバい事に成ってました・・・・

 

 

腰椎の3番目と4番目の軟骨が出ているようです・・・・

 

 

兎に角痛い・・・・足が痺れるガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

しかし此れからブロック注射で騙しだまし行くんだろうか~~

 

 

飲み薬は8種類も有ります・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

★おまけに心電図で分かったのだが血管も可成りボロボロに成って来ていて78歳とデーターが出ました

 

 

そうです、動脈硬化症ですガーン滝汗笑い泣き

 

ABI検査、足関節上腕血圧比は0.5  重症です

 

bapwv検査では2545です 重症です

 

10代の時から休みも返上して人の為にと冬は除雪のボランティアをしたり、散髪奉仕をして来ましたが・・・(今も奉仕活動をしてます)

 

 

今、余りにも自分の体を大事にして来なかったと反省しています・・・・ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

今日の医師に脅されました・・・・此のままだと狭心症か心不全で逝きますよぉ~~って

 

 

 

私の仕事は床屋です・・・立ち仕事が多いので此れからどうしたら良いのでしょうか~~

 

 

誰か私にアドバイスをお願いします・・・とにかく痛いです・・・腕が痛いえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね