寒い朝でした・・・

 

 

毎月恒例の隣の街での散髪に行って来ました・・・

 

腰が痛くて休みながらの散髪・・・

 

明日は何としても病院に行って来ます・・・・

 

ああぁ~=~腕が痛い・・・

 

 

羽幌町のサンセットビーチに・・・・

 

 

海猫が沢山たむろしてましたが・・・近寄った皆飛んで行った・・・・

 

もう~~漁船は冬休みに入ったんだろうか~~

 

 

 

★桜を見る会・・・

 

前夜祭では複数の参加者が5000円の会費を払ったと証言されてそうな・・・

 

政治資金規正法では対価を徴収して行われる催物は政治資金パーティーと規定されており

 

その収入や経費などは収支報告書に記載しなければならない

 

政治資金規正法違反の疑いが有るな・・・・

 

警察は又もや何も動きが無いような・・・ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね