最近寒く成りました・・・まぁ~~当たり前ですがね

 

この上の記事を読んでいただきたいです、

 

親戚の人曰く可成りの努力家だそうで・・・・素晴らしい人が有るもんです

 

妻に話したら知ってるよって…またまたビックリしました

 

★今日の予算委員会でのやり取りを聞いて可笑しいぞぉ~~って一人でテレビに向かって吠えていた

 

河井前法相の大幅スピード違反を広島県警が見逃していた問題です

 

しかし今回当選した妻も県会議員の人達にお金を配ったとされています

 

総理は調べも何もしない・・・

 

こんな体たらくででも国民は何も思わないのだろうか~~支持率が全然下がりません

 

 

上級国民も然り・・・

 

 

北海道の町村名です↓

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね