夜中から暴風雨・・・

 

寒い朝の7時に初雪が・・・愈々冬に成りました

 

皆さんお早うございます・・・・

 

イライラしながら昨日、夜10時からのガイアの夜明けと言う番組を見ました

 

しかしです、消費税率が10%に上げられた今の時期に、更に15%なんていうこの番組を見て

 

視聴者は何も思わないのかね~~インタビューは国が遣る事だから仕方が無いよね~~って

 

増え続ける社会保障って言うけど、給付は削られ続けたこの30年じゃないの?

 

所得の少ない人も年金・健・介の保険料は払ってる。

 

自民は消費税のすべては社会保障にと言っていますが・・・

 

違います本当のことを報道しないテレビって一体何だろうか~~

 

★時代ですね、答弁をした赤羽国土交通大臣の謙虚な対応に驚きました・・・・

 

 

https://youtu.be/ZzBVLX0vQUs

 

重度障害のあるれいわ新選組の木村英子参院議員が5日、初当選後初めて国会で質問に臨んだ

 

衆参両院の事務局によると、介助が必要な重度障害のある議員が国会で質問するのは初めて

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね