ええぇ~~又雨です

 

千葉県内では住宅が土砂に巻き込まるなどにより、

5人が死亡し1人が不明となっています

 

本当に大変な事に成ってます、

 

今、現代社会には、さまざまな問題がある

少子高齢化ニート,失業,

ノイローゼ,異常犯罪

国の負債,異常気象

 

国際問題・・・・・

 

 

 

それにしても、菅原一秀議員が大臣を辞職・・速い

此れでいいんだろうか~

 

野党も確りと追及をしていかなければいけません・・・

 

国民は今までも時間がたてば忘れるみたいになる

 

何時ものように、任命責任はわたくしにあり、

 

今までも何回も聞いてる

 

今まで、小渕優子

 

松島みどり   西川公也   甘利明

 

今村雅弘   稲田朋美   江崎鉄磨   桜田義孝   そして菅原一秀

 

読者ん皆さん忘れたら駄目です・・・

 

私も支持者の人達に聴いてますが皆さんどうだろうねと良いますが応援してきているのだからチャンと説明責任が有ります・・・

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね