疲れました・・・

 

でも休業中の予約の有ったお客さんが朝の7時から今まで・・・・

 

約14時間お昼はお握りを食べながら・・・・

 

有難いですね・・・待っていてくれた人たち・・・・

 

腰が痛い此れから按摩器でマッサージをしますが、なんといっても余りにも疲れすぎて食欲が無いんです・・・

 

 

皆さん知ってますか~~

 

自民、公公明が連立政権発足20年ですよ

 

2012年に政権奪還してから今日まで

 

国民の信頼に応えられるよう真摯な政権運営を肝に銘じてきました

 

今後も、人生100年時代の課題、財政、社会保障、外交など、大きな視野を持ちながら、一つひとつ合意を作り上げていきますと、山口代表が言います・・・

 

皆さんどうですか今日もこの話をお客さん達と話しましたが、皆さん分からないと言います・・・

 

今も壊れたブレーキで暴走中です・・・

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね