最近腰が痛だるいに始まって夜中にトイレに起きる事が増えてしまいました・・・

 

完全に老化の始まりです・・・困りましたね

 

朝4時で8,7℃、予想最高温度は19℃

 

況してや夕方からは雨の予報

 

私の地域も台風の影響で明日にかけて雨の予報に成ってます・・・

 

 

今日のボランテァが中止に成りました

 

本当に、今日の台風の通過地方のみなさまが被害がでないように願っています

 


 

私の町はこの様にテレビ電話で告知されます・・・・

 

 

何といっても今年の5月に一人で作ったこの建物が飛ばされないか心配してます・・・

この丸太を担いだお陰で今も腰の調子が悪いのですが無理しなけりゃ良かったねぇ~~

 

 

 

身体に悪いと知っても毎回安売りでツイツイ買ってしまうカップラーメン・・・・

 

阿保ですからぁ~~ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね