今日も朝から吹雪です・・・海は完全に大時化です・・・その様な時にお客さんの迎えに4回走りましたが(-Д-)サムイネェ・・・・


吹雪で前が見えません・・・・(´;ω;`)


一瞬前が見えない・・・・

■何か・・最近、私狙われています・・・物売りだと┐(´∀`)┌ハイハイはいこんな感じで切れますが

某宗教団体からのしつこい電話です、ましてや従兄弟から

普段は地道な地域貢献もしていないし社会貢献活動に積極的に取り組むことも無いくせに

このような時期に成ると決まって数十人から電話が来ます・・・・

運悪く私の従兄弟から何ですが、3週間前に葬式で有ったばかりなのに・・・

〇明党の支援依頼の話ですぞぉ~~

皆さん〇明党支援の在り方もそろそろ考えた方がいいです

〇価〇会の目的は一体何なのか????

何故に何時まで〇明党を与党にとどまらせることなのか????

自衛権や秘密保護法の事が1度も書かなかった〇教新聞

軍備品の輸出は問題です

安倍首相の最大の狙いは皆さんが知っている通リ憲法改正に有りますね

でも今回は全然違う話をしてスタートしました

憲法改正には、衆参でそれぞれ3分の2以上の勢力で発議することが前提となるのですね

参院の3分の2は162だが、自公合わせても28議席足りない

調子に乗って余り書けませんがねm(_ _)m

今回の争点はアベノミクスや軽減税率ばかりではないという事です

私は軍事国家になる事が嫌いなんです・・・平和でいたいから・・・

従兄弟に今までは行った事が有りませんでしたが、何のための信仰か????

何のための活動しているのか????

かなりの問題を抱えても何故支援するのか???

でも何も答えてはくれませんでした・・・・


★毎日活動報告の連絡で大変だろう・・・票取りで大変だろう・・・・

皆さん応援している人に責任が有るのですよ・・何も知らないではすまされませんよ・・・・

■大体宗教の話を私としてもダメですよぉ~~私の方が宗教には可也詳しいですから・・・・
今は書いていませんが又宗教に関しての記事を書いていきますよ・・・・待ってて下さい

さてと朝ごはん食べますm(_ _)m

ペタしてね