■勝どきのメロンパン屋さん! the メロンパン | YouTube hiros,tv channelブログ!インコ&車窓動画,etc

YouTube hiros,tv channelブログ!インコ&車窓動画,etc

はじめましてhiros. tv channelと申します!
不定期ですがオカメインコ、セキセイインコ、文鳥の動画や
出掛けた際に訪れた観光名所や車窓動画を主に投稿しています。
コメント、高評価、チャンネル登録お願いします。

メロンパンファクトリー!!


仕事の帰りに東京都中央区勝どきにあるメロンパン


専門店メロンパンファクトリーに行ってみました。


前から気になっていたのですが、なかなか行けずにいました。


この日は勝どきで仕事が終わって、まだ時間があったので


よって見る事にしました。





そんなにメロンパンは、これと言って自分は特別には


好きではないのですが、メロンパン専門店と言う事もあり


普段からお客さんが立ち寄っているのを見かけていたので、


機会があれば一度行って見ようと思っていました。


所が、いざ行って見ると思ったより何種類ものメロンパン


あるではないですか?目


勝手な会社でもう組織はこりごり!!アフリィエイトを交えた日頃の日記♪


こんなに種類があると思わなかったので、ショーケース


にらめっこ状態!!わからないので、


店長さんに「お勧めはどれですか?」と聞いて見ると



メープルメロンパンが一番人気という事で


家族のお土産として買ってみました。


勝手な会社でもう組織はこりごり!!アフリィエイトを交えた日頃の日記♪


外はかりっとしていて中はしっとり柔らかくて



メープル風の味でとても美味しかったです。


たかがメロンパンと思ってよって見ましたが



びっくりしてしまいました。


お近くに行った際は、ぜひ寄って見てはいかがですか?



勝手な会社でもう組織はこりごり!!アフリィエイトを交えた日頃の日記♪
パン・オ・ショコラカスタードパイ 


 

「楽天市場(らくてんいちば)」は、様々なお買い物を楽しめる

国内最大級の総合ショッピングモールです。

個性豊かなショップが集まって、ミネラルウォーター1本から、

高級腕時計までの幅広い品揃えと楽しいお買い物体験を提供します。                          



ほのぼの日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


読者登録してね


おもしろ動画、イベント情報
↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/hiro4093

優游自適♪ アフィリエイトで自由な生活!
↓↓↓
http://af-ricchi.seesaa.net/

もう困らない!初めての子犬のしつけと飼い方
↓↓↓
http://yokohama2630.blog.fc2.com/

激安特価♪ お得でお安い通販サイト!!
↓↓↓
http://shop.moshimo.com/gekiyasutokka/