ちょっとお昼寝をしてスッキリしたので、やっと年賀状を書こうと思います😅

昨夜はぐっすり寝付けなかったので、まずは体調優先です🙂


11月のあの日、Amebaの皆さんに「それは膠原病のループス腸炎だから、救急車は主治医がいる膠原病内科へ!」とアドバイスを貰ってなかったら、何も分からず他の病院に搬送されてしまうところでした💦

本当にありがとうございました✨


今年は昨年の12月から度々あった母親からの過度なストレスで、とうとう十二指腸に腫瘍まで出来てしまいました😭

更には腎臓にも見付かってしまいました💦

どちらも癌だと思っています。


もう出来たものは仕方ないです。

なので上半期は手術と入退院の年になると思います🏥

うちの家族は病人に気の利いたことをしてくれるような、気配りや気遣いが出来る家族ではありません。

むしろ要らない一言や余計なことを言うような無神経な家族です😔

家族をあてにはせずに、気をしっかり持って頑張らなくてはね💪

じゃないとメンタル、ボロボロにされます😖



さて・・・

本日、大晦日です😊

せめて今日くらいは、しっとり心穏やかに過ごしたいと思います🍵

良いお年を🍀