金曜日に胃カメラをした後からお腹の辺りの、変な違和感が無くなりません(T_T)

腫瘍の一部を摂取したからなのか、麻酔の点滴や麻酔のドリンク✕2とか止血ドリンクの副作用なんでしょうかねぇ・・・ 

ううむ。

何とも気持ち悪い(>_<)

早く美味しくご飯が食べられるようになりたいです!



母親がサンタクロースのクッキーを買って来ました♪
しかし母親は「赤いクッキー買って来たよ」とサンタクロースには気付いてませんでした(@_@)
しかも「これ絶対にイチゴ味だよ」って言ったら「えっ!そうなの?」と・・・
どうして気付かないのかな(笑)
母親はイチゴ味とかメロン味とか、そういう系の食べ物は嫌いです。
とりあえず「1枚くらいは」と渡したら、やっぱりイチゴ味で「美味しくない」と言いながら食べてました(笑)
私は美味しくいただきました(*^_^*)