どうにもモグに対して、やる気が出ないです(^_^;)
ガチャネジで屋根とか当たったら違うかと思ったのにハズレちゃったし(笑)
しかし今日を合わせて3日しかないので、5000位以内を目指して頑張ろうと思います(^^ゞ


ちょっと前に「今日はシュークリームの日なんだって」と言ったら、母親が買って帰ってくれました(^_^)
美味しかったです♪

書道教室でお世話になっていた男性が入院していた時に、世話役の人が代表してお見舞いに行ったら「貰い物だけど皆で食べて」って渡して下さったお菓子です。
その男性は程なくして亡くなってしまい何となく食べそびれていたのですが、賞味期限が来たのでいただきました(^_^)
美味しいジュレでした♪