練習(・-・*)ヌフフ♪ | 一人暮らしの独り言☆

練習(・-・*)ヌフフ♪

こんばんは~~~




今日はイロイロな方法で撮ってみました。








写真は今日の夕食後のデザ-トです。


いとごさん いちご

いっちご

これはデジカメ使用。



itigo いちご2

いちご3 いちご4


これは、携帯使用。



つーか、携帯の方大きさ間違った・・・・



画像汚い。。。













画素数で言うと、携帯もデジもほとんど同じ。


いや、、、、、??



携帯 300万画素

デジ 500万画素



これって大きな違い???



これだけ小さくしてたらおんなじことだよね??









デジって言っても、そのままの状態では大きすぎるのでサイズをチッこくしてます。



多分cotanとかでアップしてからだともっときれいなんだろうケド。。







(。・ε・`。)ゞうーん。



どっちもどっちですなぁ・・・




携帯の方があたしゃ好きだよ。。。




紙に印刷したことないからわかんないだけかな????





サイズを小さくしてるからいけないのかな??




どーなんだろうね~~~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?






分ったことは、


あたしの部屋が暗い・・・・・何でかな????



















今度暇なときに印刷してみる。。。。












おまけ♪



左:結構好き                          右:(`m´〃)シシシ

いちご5 PC