思い出 | 一人暮らしの独り言☆

思い出

過去のデータのなかから必要なものを探していたら出てきた。



探していたものも出てきた♪



ディズニー

ディズニーランドにて。


20周年のクリスマスのとき。



学校サボっていった・・・



これで2回目。




正直、もう行きたくない・・・_| ̄|.......○コロコロ




あたし、テーマパークより、遊園地が好き。


エキスポランドは心底楽しんだ。


ナガシマのギネスより楽しんだo(*´∇`*)oニコ



ディズニー

パレード中。


ミッキーはこっち向いてくれたけど、ブレタ・・


あたしの愛情が足りんのか??


ツリー

ツリー。


入ってすぐのところ。


下は人がうじゃうじゃ・・・(´Д`)



ツリー


これは、京都駅。


去年かな??



彼氏おらんくせに用事でいろんなところに行くと必ずあるツリー・・・・


しかも、そういうときに限って男と二人っきり。

好きな人といたことはない。


あたしと行動すればクリスマスな雰囲気味わえるよ_| ̄|.......○コロコロ


ど、どう????




思い出

ここは、大好きな場所(から撮った、特に何の感情もない風景)


いいとこよ。


これだけ夏。



熱いのに、ベンチで爆睡した女。


誰もいなかったのよ・・・