いい女塾~半年終了~ | 一人暮らしの独り言☆

いい女塾~半年終了~

こんばんは。


いい女になりたいけれども、どーも無理っぽい匂いが漂っているまる子です。



あのですね、あたし、すごいんです!!

↑誰も突っ込むな!!(●`ー´●)


いい女塾でE組内で4位という輝かしい地位をいただきました。

(今のところ)

いい女塾

思わず、4位というところを消してしまったまる子です。




E組内4位になったのは、理由があります。


それは、学級委員の方々&ゆうきゆう先生ガ紹介してくださったからです。

また、その記事を見てここに足を運んでくださった方々、

いい女塾とは関係なくポチッと押してくださった方々がいらっしゃったからです。


ありがとうございます <(_ _)>



いつもなら、こういうこと書かないんですけど、

↑( ̄ー ̄; ヒヤリ


書いたのは、ゆうきゆう先生の心理テストが嬉しかったからです。



あたしの以前の記事はこれ→もし生まれ変わるなら



あたしは、生まれかわったら人間の女になる!と意気込みました。


そして、それへのコメントは


その気持ちがあるあなたは、実は十分に女性らしい、決めやかな心を持っている
人だと思います。

と!!

正直、「決めやか」という意味が分らないまる子ですが(辞書にもないんです・・・)

いい意味だろうと喜んでおります。


また、もしうまれかわるならという課題は、心理テストだったようです。


生まれ変わっても、人間の女でいたい。
こう思える人は、良くも悪くも、現在の自分を受け入れている人です。

今生きている舞台を自分だけのものとして受け入れて、その中で最大限のことをやろうと覚悟している可能性があります。


これでいいのか??

今のあたしでいいのか??

今生きてるうちで一番あほなことをやってるんじゃないかと不安に思ってる今のあたしで、

あたしはいいのかーーー!!!



と一人で、思ってますが、ほめられれば嬉しいもの。

単純なまる子は、いい女塾に入ってよかったと心底思っております。


以前、文句たれてたのにね・・・・←あれは、あれであたしの意見なので。。。



と、今月の最後はちょっといい気分のまる子でした\(o⌒∇⌒o)/


いい女塾のゆうきゆう先生の評価記事→ここ

その課題記事→ここ



P.S.

昨日はデジカメの充電が3時間もかかってしまい寝ました。

維持間くらいで充電できると思ってたのに・・・・(´;ェ;`)


今日もいっぱい撮った。

明日、アップします。


そして、明日は鉢を買いに行きます。