CSS編集なかなかむずかしいね。 | 一人暮らしの独り言☆

CSS編集なかなかむずかしいね。

今日2個目の記事です。

下を見てちょ。


なんだか、あたしらしさが出せないのはなぜだろう???



ええっと、そんなこんなで、

CSSだよ。


CSSってなんで、アルファベットなんだろうね。

日本語ならもう少し分りやすいだろうに・・・

↑アポ丸出し。



なんか、うまく画像UPできんのよ。

今は、苦肉の策?で無理やり、やってんだけど、

パソコン消したらできるかどうかわかんな~~~い。?(゚_。)


アメブロで、CSSの事書いてる人のところをチョコチョコみてんだけど、

わかんねぇ・・・・・


こういうときは、誰に聞いたらいいんだ???


トップの画像が小さくなるんですよ。

どうやったら、いいの??



うぴょ~~


これから、またCSSとにらめっこ(>o<")