恋ノチカラ | 一人暮らしの独り言☆

恋ノチカラ

今日ってかさっき、再放送の「恋ノチカラ」を見た。


ええな~(T^T)

前見たときは全然共感なんてできんかったのに、

最近、マジ感動☆


これを見るために、夕方家に帰る女、まる子。


変な生活してましゅ。

今日はこれから買い物に行く予定。

最近運動不足だから歩いて。

でも、牛乳買いたい。

重い。

でも、歩いていく。

汗だくになろうとも。



「恋ノチカラ」の話に戻って・・・・


自分の好きな人と自分の友達が付き合っている。

この状況に耐えられない。

だから、この2人とは離れる。

仕事も、住むところも変える。


あたしには、ここまではできないけど、距離は置く。

見てるのがツライ。

話を聞くのが苦しいから。

お互いが知り合いなために、人にも相談できない。

こんな状況におかれるのはツライ。



あたしも過去にこういう経験があった。


好きな人と友達がいい関係だった。

好きな人はあたしの友と付き合う気はまったくなかった。

↑あたしが聞いたわけじゃない。


友達はスッゴく好きだった。

遠くから見てても、初めて会っても

こいつはこの人が好きだなって分かるくらい。


そして、周りの人がくっつけようとしていた。

もちろんあたしはそんなことはしない。

過去の経験から他人の恋には首を突っ込まないと決めていたし。


あたしが、彼を好きってことは誰も知らない。

周りが別の人をはやし立ててるのにいえるわけがない。


でも、ちょっこっといい関係だった。

家まで、必ず送ってくれたし、いつも気にしてくれた。

落ち込んでたら偶然を装っていつも話を聞いてくれた。


そして、ある時、ちょーいい雰囲気になった。


夏、夜、あたしほろ酔い、2人きり⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


この、この時を逃していいのだろうか???

あたしは、葛藤した。


でも、結局言わなかった。

何も。


あたしはそのとき、

彼はあたしの友達のことを好きだと思っていたから


両思いの中に突っ込む気はさらさらない。


事実を知ったときは、あたしの心も彼の心も離れていた。

今となっては、後悔も何もないけど、(だって好きな人といるもん♪)

いろんなキモチを体験したな。



恋ノチカラをみてるとこの時のことを思い出して、

胸キュンだよ~~~(ノ>。☆)ノ キャッ


何やってんだろ、あたし。


えっと、今日は何つくろっかな??