アルゼンチンがウルグアイを0‐1で下し、予選突破!!!
色々あったけど、良かったー![]()
これで一安心。でも…マラドーナ監督のままで良いのかな…。最近ゴールが乏しいのがどうにも心配なのです。本番までには合わせて来ると信じたいけど…。う~ん…
日本が2月に現地でアルゼンチンとの試合を画策してるらしいのですが、要らないから!こっちはそれ所じゃないんだよっ。物見遊山で来ないで頂きたい。時期も時期だから(2月は暇じゃないんだよ!リーグだってCLだって佳境なんだよ!)、欧州で組みたいものですな。相手はオランダかドイツ辺りが良いが、ドロー次第か。日本は何処ぞと親善試合やったら良いよ。アルゼンチンには構わないで下さい。
ってか、もうすぐなんだなぁ…早いなぁ…![]()
日本の話。
日本VSトーゴ:5‐0
アデバヨールらがボイコットし、試合前日に14人が来日。W杯予選を終えたばかり(敗退決定)で、長旅で疲れている状態…やる気がないのは当然。1億5000万円も払う価値なし!
ちゃんとしたメンツと試合したかったら、アウェーでやれ。本当駄目だな…日本のサッカー協会も。使い物にならん![]()
マッチメイク力が無さ過ぎるわ。南アフリカで開催されるんだから、どこでも良いからアフリカで試合したら良かったのに。内弁慶な3年間でしたね…今まで何をやってたんだ。
個人的には、トーゴよりナイジェリアのが好きです!
試合は20分程度観ましたが。(だって、「相棒」があるんだもん♪)
練習試合みたいな感じ。プレッシャーもないし、好き勝手出来ます。悪い意味で、気を抜いて観られる試合でした。いや~観戦しに行かないで良かった!ナイス判断!
スタメンを観て、いつも通り落胆した![]()

