復活してほしいバラエティ番組ランキング。

20代で「内村プロデュース」、30代で「夢で逢えたら」、40代で「天才・たけしの元気が出るテレビ」がそれぞれ1位になったと言う事で。


私は「ごっつええ感じ」と「WORLD DOWNTOWN」が見たい。「発明将軍ダウンタウン」もいい。「考えるヒトコマ」も。

浜ちゃんの「WINNERS」、松っちゃんの「一人ごっつ」も♪♪

あと、「DX」の初期での最後のトークのような、ダウンタウンが真剣な話をするって言うのが私的に堪らなかったんです。だから、「HEY!HEY!HEY!」もチャンプ形式のが好みだし。

ん~何でも良いからダウンタウンの番組が見たいんですが…DASH!


ウンナンだと「世界征服宣言」と「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」(「誰かがやらねば」でもいい)、かな~。
「夢で逢えたら」は世代的にギリギリなのでそんなに見れてなかったから思い入れはないんだけど、「夢逢え」を経ての「ごっつ」が醍醐味と言う訳ですな♪

あ~「いろもん」での久し振りの4ショットは感慨深かったなー音譜

ウンナンとはまた共演して欲しい!!

「いろもん」も面白かった!芸人さんの話、大好きです!ウンナンの後釜を今ちゃんと東野りが担当してたけど、それもまた良かった。

再放送で全部見たいです!!

先日の「DX」でダウンタウンと今ちゃんの絡みを見られてうれしかったものです。最近全然見られないので…。また一緒に番組を作って頂きたいです!んー「わらいのじかん」もまた見たい。


テレビ欄を見てうれしい悲鳴。松っちゃんの新番組♪♪

「人志松本の○○な話」

第1回目はゆるせない話。特番と全く同じ感じで慣れたもんです。

メンツがいつもより多いような。

確かに、白木葉子は「矢吹くん」としか言いません!!

丁度「あしたのジョー」を借りて読んでるので♪

八木は相変わらず滅茶苦茶ですね…ちょっと腹一杯。


便乗して今更ながら…「浜ちゃんが!」について。

「浜ちゃんと!」のが好きだったなぁ…。どうしてこんな内容に変えちゃったんですか!!浜ちゃんが居なくてもいい番組になっちゃって…がっかりダウンだったら、「HAMASHO」をもう一度是非!


そうだ、「人気者でいこう!」も今一度!!

民生さん出てたし!この番組で城島を好きになった。

菅野美穂や宝生舞も…懐かしい!

皆で変装して花見に行く!とかそう言うのが楽しそうで面白かった。皆で設定考えたりさ♪城島がティッシュ配りしてたのも良かったし。MAXはバレバレだったけど。

内藤さんや別所さんとか、ドラマで共演した事がある俳優さんが出てるなどめちゃめちゃ豪華でした。

この再放送は、無理…だろうな…