ターボ癌の治療をしているほとんどの人は、フェンベンダゾールを2~3日、イベルメクチンを3~4日といった具合に、交互に服用していますが、この薬でかなり良くなったという報告がたくさんあります。
ターボ癌患者には血栓予防注射が必要です。さらには、スパイクたんぱく質と脂質ナノ粒子を除去するために、納豆菌をかなり継続的に摂取する必要がありますし、イベルメクチンも、スパイクたんぱく質を除去するのに非常に効果があります。

 

 

石炭火力発電所の産業廃棄物石炭灰を吸いこむと息苦しくなります。
石炭灰は地面に穴を掘って埋めていましたが、漏れ出して地面を汚染して大問題になりました。
濃縮すると良くないので希釈しようとの発想で飛行機から石炭灰をばら撒く様になったそうです。
中国の石炭灰がヨーロッパに運ばれたり、インドや中国沿岸の積み替え地点に運ばれているとの情報があります。