ネットとテレビ、どちらが好き? ブログネタ:ネットとテレビ、どちらが好き? 参加中

私はネット派!

本文はここから



ネットとテレビ、どちらが好き?
  • ネット
  • テレビ

気になる投票結果は!?


最近はネットに時間を取られてテレビは見なくなりました。
地デジで古いテレビは、使えなくなりますが、(チューナを買えば使えますが、買う気無しです。)
新しいテレビを買う気にもなれません。
それよれ新しいPCが欲しいです。
真空管(ブラウン管も含む)が無くなってしまってからは、ネットばかりですね。
YOU TUBEもTUBEでなくなったからYou Liquid Crystalですかね?
送信管やレーダー管もTubeでなくなるのでしょうか?
米国では、白熱電球の製造が終わった様ですし、
エジソンも忘れ去られるのかも知れません。
私は以前海外旅行をしていましたが、TVは権力者に都合の良い事ばかり流している様で?
何となく信用できません。知らない間に洗脳されている様な?
ネットも同じかも知れませんが、今の所は、TVよりマシかな?
嘘がバレてより良い社会になって欲しいものです。
ペタしてね