異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中
本文はここから





異性の声にも色々ありますが、自分好みの声だと言葉の意味など どうでも良くて声を聞いているだけで幸せになってしまいます。
不思議なもので、外観が綺麗だと声まで綺麗に感じてしまいます。

ブログだと音声が聞こえないので意味が重要になります。
同姓が異性になりすましているかも?知れませんし、
性はあまり関係なくなってしまいます。
もしかしたら、綺麗な人は、ブログが得意でなかったりして?

視野(声なんですが、細かい事は気にしないで!)を広げる為には、
異性の声は大事でしょう。
ただ受け入れる余裕が無いと単にウルサイだけで迷惑になってしまいます。
余裕がない時は、性に関係なく単にウルサク迷惑なだけですが、

景気が悪くなると皆さん余裕が無くなって大変ですね!
困った、困った! 困った人が多過ぎになって来ました。
どぎゃんかせんとイカンですね!

ペタしてね