妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
本文はここから





妖精と妖怪、どっちに会いたい?

まず妖怪は、monsterだから会いたくないですね!
悪意がありそうで 被害を受けそうなので、

妖精は、綺麗そうですが、トンボや蝶の羽の生えた人なんてキモイですね!
もし飛べるのだったら危なくて近づけません。

妖精も妖怪も会いたくないですが、どちらかを選べと言われたら妖精かな?
妖精の方が妖怪よりサイズが小さそうなので受ける被害が少なそう?なので、

かなり環境破壊しているので妖精が出て来たら攻撃されるでしょうね!
数の点で不利だから、1人で寝ている間に毒殺とかでVIPから順に消されそうです。
そんな面倒な事しないで人間だけ死ぬ病気の研究をしているかも?
多分生き残らないと思うけど人工激減の後なら会えそうです。

ペタしてね