ふだんより早く帰ってきたので、

お家での夕食後 ご近所を散歩してまわりました。


ただ歩くのではつまらないので、

スーパー3軒をはしご。


パンを作ろうとおもったので、

【ライ麦・ショートニング】を買おうと思ったんだけど

3軒ともライ麦がなかった。(´д`lll)


うーん。今日はパン向きの日じゃないわーっと思って

違う材料を買って帰ってきました。


ところで、会社で毎日おやつを食べるんだけど、

きょうの仙台出張土産がとっても気に入りました(≧▽≦)



☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20091020111605.jpg

柿の種フロランタン!


もともと大好きなフロランタン♪

それが柿の種とのコラボレーション!!


食べた感じは、普通のアーモンドのサブレフロランタン。

でも このアイデアすっごい新鮮で感動(´∀`)