☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20091018112449.jpg

今日の朝、お家の外から

「ぴーろー ぴーろ~」 と音が。


え?なになに?なんか聞いたことあるけど、

最近聞かない音。。


「あ!お豆腐屋さん!!」


気づいた瞬間に、お財布もって家のドアをでました。


お豆腐がほしかったわけじゃないんだけど、

なんかそのシチュエーションがおもしろくてo(^▽^)o


新鮮な豆乳(250円)を買いました。


お豆腐屋さん:「野口屋は、はじめてですか?」


私:「ええ」


お豆腐屋さん:「お惣菜などもありますので。良かったらご覧ください。」


っといって、自転車に積んでいる箱をみせてくれました。

厚揚げとか納豆・・・おおいろいろある!

でも道端でタラタラと悩めないので、思いつきで『味付けいなり』(12枚)を購入。



☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20091018230234.jpg

美味しそう!

でも、意外と高かった・・・660円σ(^_^;)


まだ食べていないので、来週のお楽しみ。

お弁当でおいなりさん持って行こうかな♪♪