о(ж>▽<)y ☆
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090830122555.jpg
4日間の韓国旅行。あっという間でした。


飲んで、食べて、買い物して、マッサージしての繰り返しо(ж>▽<)y ☆


南大門・東大門・明洞を行ったり来たりして、


なんだか、新宿・渋谷・有楽町を行ったり来たりしてるような旅でした。


焼肉・ビビンバ・ユッケ・サムゲタン・プルコギ・冷麺・・・ひと通り食べたし!


何にも困ることもひとつなく、ほ~~んと楽しかったナ(*^▽^*)



だがしかーし!帰ってきて翌日の会社&スクール。

いきなり現実に戻ってきて、背筋がぴーンっとしました。


とくにスクール。

8月は1ヵ月間お休みだったから、かなり気が緩んでました。。。


おかげで、今日のスタイリングはかなり手直しを受けました(ノДT)


明日もスクール。気を引き締めて、がんばるど~。